獨協医科大学 越谷病院

リプロダクションセンター

男性不妊の専門医(泌尿器科医)と女性不妊の専門医(産婦人科医)が
ご夫婦の検査・治療にあたり、最善の治療をご提案します。

男性には男性不妊の専門医が、女性には産婦人科医が
それぞれ詳しい検査・治療にあたり、
ご夫婦双方の現状を踏まえたうえで、両方の主治医が
妊娠に向けた治療方針や総合的な戦略を考えます。
そして、ご夫婦と男性部門・女性部門の医師の4者が会する場を設け、
最善の治療に向けてコンサルティングを行います。

過去のお知らせ

お知らせ

<2016年8月>

8月よりリプロダクションセンターの外来診察を再開しました。

<臨床研究に関して> ・臨床研究に関するお知らせ。ダウンロードはこちら >>
<女性外来の初診予約について>・女性外来の初診について月、火、水曜日に各日2名までの予約になります。金、土曜日の初診予約は行っておりません。
<男性初診のパンフレットについて> ・男性初診についてのパンフレットをご用意致しました。パンフレットのダウンロードはこちら >>
<がん治療にともなう精子の凍結保存について> ・がん治療にともなう精子凍結保存をご希望の方へのパンフレットをご用意致しました。パンフレットのダウンロードはこちら >>
・医療情報提供書(精子凍結保存)はこちらをご覧ください。医療情報提供書のダウンロードはこちら >>
<凍結精子の更新について> ・精子の凍結保存更新をご希望される方は、、不妊治療についてのページの「精子の凍結保存更新について」をご覧ください。
<男性のブライダルチェック> ・男性のブライダルチェックを開始します。  詳細はこちら >>
<休診について>
<3月の休診日・予約満員日のお知らせ> 男性外来 3月22日(水)~3月30日(木)が休診となります。
<12月の休診日・予約満員日のお知らせ> 男性外来 12月13日(火)、12月16日(金)、12月19日(月)、12月27日(火)、女性外来 12月3日(土)が休診となります。
<土曜日の女性再診について> 土曜日の10時から10時30分の予約時間帯の女性再診を休診します。

獨協医科大学越谷病院

〒343-8555 埼玉県越谷市南越谷2-1-50 TEL: 048-965-1111(代表)