後期臨床研修医募集中!

獨協医科大学埼玉医療センター泌尿器科では、後期臨床研修医を募集しております。

見学希望やご質問等は「お問い合わせフォーム」までどうぞ → こちら

  

  手術支援ロボット「ダビィンチXi」を導入!

  

  入局・研修のご案内

獨協医科大学埼玉医療センター泌尿器科では、後期研修医と後期研修終了後のスタッフを随時募集しております。 埼玉東部地区唯一の大学病院であり地域の拠点病院という特色を生かし、多くの患者様から貴重な臨床経験を得ることができます。 さらに専門後期研修からの4年間に泌尿器科全般を網羅する高いスキルを習得すると同時に専門医資格の習得が可能です。 また、この期間に、各自がSubspecialtyの専門トレーニングを開始します。数多くの基礎・臨床研究も行っており、国内外から多くの賞を受賞しています。獨協医科大学埼玉医療センター内にて大学院に入学できるシステムがあるため、勤務しながら学位(医学博士)を取ることも可能です。

さらに、希望により大学院入学や国内外の留学も可能です。 臨床研修後は本学で泌尿器各専門分野でのエキスパートを目指すための研修が可能です。

われわれの研修システムに少しでもご興味をもたれた方は、施設見学や手術見学など常時受け入れていますので、お気軽にご連絡ください。

ご質問等は「お問い合わせフォーム」までどうぞ → こちら

  新着情報

2018-06-28
「診療実績」を更新しました。
2018-06-19
「研究紹介」を更新しました。
2018-06-19
結節性硬化症診療チーム「獨協埼玉TSCボード」設立しました。
2018-04-04
「スタッフ紹介」と「NCD参加について」をアップしました。
2017-12-05
手術支援ロボット「ダビィンチXi」紹介をアップしました。



Copyright © 2017 獨協医科大学埼玉医療センター泌尿器科 All Rights Reserved.