ホーム / 大学病院 / お知らせ / 美容外科診療のご案内

病院機能評価認定
病院機能評価認定

獨協医科大学携帯サイト
獨協医科大学携帯サイト

美容外科診療のご案内

平成23年11月吉日

形成外科・美容外科
診療部長 朝戸裕貴

 

 

〔 美容外科診療のご案内 〕

 


 この度、平成23年11月1日付で当院に美容外科を開設し、「形成外科」の診療科名を「形成外科・美容外科」と変更いたしました。
 美容外科は健康保険適応外の自費診療となりますが、当科では日本形成外科学会認定の形成外科専門医であり、かつ日本美容外科学会(JSAPS)正会員である医師が責任を持って診療にあたる体制を整えております。
 顔面のほくろ、しみ、しわ、たるみ、にきび痕などの小陥凹、腹部のたるみや脂肪除去希望、腋臭症(わきが)、二重瞼希望、入れ墨除去希望、など美容外科的な主訴に対して幅広く御相談いただけます。

 また乳房再建のうち、特に部分切除後の変形に対して有効とされる脂肪注入による方法も選択することができます。


 患者様並びに関係機関の皆さまにおかれましては、今後ともより一層のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 受診をご希望の方及びご不明な点等がございましたら、下記担当窓口へご連絡くださいますよう、お願いいたします。

 


 


初診外来       火曜日と金曜日の午前中

 

初診希望の方は形成外科・美容外科外来窓口への電話予約をお願いいたします。

電   話        0282-87-2488 (直通)

受付時間        13:30-15:30(月~金)