会費
会費額

10,000円/年

お支払い方法
1)自動振替
平成19年度より同窓会会費の自動振替が可能になりました。事務処理の簡略化、郵送費の削減、会費納入記録の確実性を期すため、ぜひご利用くださいますようお願い申し上げます。
【自動振替の手続】
1.事務局に必要書類を請求ください。

問合わせフォームにて、タイトルに「自動振替手続き希望」を選択、必要事項をご記入の上送信ください。
氏名・住所・電話番号にお間違えのないよう、ご記入・ご確認ください。
2.必要書類を郵送いたします。
同封の「預金口座振替依頼書」にご住所、お名前、フリガナ等全てをご記入いただき、捺印の上、3枚すべてを返信用封筒にてお送りください。
詳細は同封の説明書をご覧下いただくくか、同窓会事務局までご連絡ください。
手続き完了まで2~3ヶ月かかりますので、お早めにご提出くださいますようお願い致します。また受付日によっては今年度の引き落しに間に合わない可能性もございますので、ご了承ください。
3.完了通知の発送
手続きが完了いたしましたら、完了通知を発送いたします。
4.自動振替の開始
毎年7月27日(27日が土・日曜の場合は28日月曜)に年会費を自動振替いたします。事前に通知を送付いたしますので、口座の残高をご確認ください。
【ご注意】
捺印が不鮮明だったり、書き間違い箇所に訂正印がありませんと、ご記入いただいた申込書が銀行から差し戻しとなる場合があります。
投函前にもう一度、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

2)お振込
郵送いたします振込用紙で、最寄のゆうちょ銀行からお振込みください。

3)現金
同窓会事務局にてお支払いください。


学内の皆様へ
インフルエンザ対策に関して、近在獨協医科大学会員関連医療機関一覧のPDFをアップしました。
※学内からのみアクセスが可能となりますので、ご了承ください。