- 222 -(オフィスアワー・Email) 授業外における 学習・時間 各授業におけるプレゼンテーション準備、フィールドワークの事前学習。 評価方法 授業への参加状況、各回の課題への取り組み(40%)、プレゼンテーション(20%)、 フィールドワークレポート(40%) テキスト・参考書 参考書 田平隆行/田中寛之編(2017):Evidence Based で考える 認知症リハビリテーション.服部英幸編(2018):改訂版BPSD 初期対応ガイドライン.ライフ・サイエンス. トム・キットウッド(2017).認知症のパーソンセンタードケア. その他適宜授業内で紹介する。 履修上の注意 主体的な学修を望む。 質問への対応 オフィスアワー:12:00~13:00 E-mail:marui@dokkyomed.ac.jpにて対応いたします。 1 コマ/30 分
元のページ ../index.html#224