2.地域、施設、病院、教育の場における看護学上の課題に問題意識を有し、解決に向けた看護 1.看護学の専門領域に係る基礎的な知識並びに研究遂行能力を有する人。 - 302 -アアドドミミッッシショョンン・・ポポリリシシーー::入入学学者者受受入入れれのの方方針針 博士後期課程では、養成する人材像、ディプロマ・ポリシー並びにカリキュラム・ポリシーにる教育支援プログラムについて探求する。専門科目は、看護学における専門領域の担当教員がオムニバス形式(一部、共同)で担当することで、高度かつ専門的な教育を行う。 3.探求した看護学上の課題を幅広い視野に立脚しながら、科学的手法を用いて高度な看護学研究を自律して遂行できる能力を養成するため、研究科目として、「博士特別研究Ⅰ」、「博士特別研究Ⅱ」、「博士特別研究Ⅲ」を各学年に配置し、複数指導体制をとりながら一連の研究過程を段階的に指導する。 審査並びに最終試験により評価する。 基づく教育課程、教育内容等を踏まえ、以下に該当する学生を求める。 学研究に取り組む人。 3.自律的に看護学研究に取り組む意欲を有している人。 4.授業科目は、シラバスに明示される成績評価基準により評価する。博士論文は、博士論文本
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