インフォメーション

インフォメーション

【新入生の皆さんへ】新型コロナウイルス感染症への対応について(2022.3.3掲載)

本校における感染拡大を防止し、安心して登校できる環境を確保するため、新入生の皆さんに下記の事項を要請いたします。ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。



(注意)今後の感染状況により、下記内容に変更が生じる場合がありますので、
    随時、ホームページを確認してください。



1.検温の実施および行動履歴等の記録
  下記の書類①~③について、登校初日(4/6)の14日前(3/23)から毎日記録を行い、物品購入日(4/6)及び入学式当日(4/7)に必ず持参してください。


  学生の健康管理チェック表   [2022.3.3掲載]
   毎朝体温測定を行い、体温等を記入してください。


  症状と行動履歴    [2022.3.3掲載]
   毎日の症状と行動履歴について、記入例を参照し詳細に記入してください。
   ※入学に向けて、日々の感染対策を徹底してください。


  学生の行動チェック表    [2022.3.3掲載]
   毎週日曜日に、過去1週間の行動について記入してください。
   1枚目:3月21日(月)~3月27日(日)※3/27に記入
   2枚目:3月28日(月)~4月3日(日)※4/3に記入


  ※書類の記録については、入学後も継続して実施いたします。
   各自、ダウンロードしてご使用ください。



2.下記の症状がある(同居者含む)場合は登校できません。
  登校する前に、学校に相談してください。(連絡先TEL:0282-87-2250)


  ①新型コロナウイルスに感染していると診断された。
  ②風邪症状(喉の痛みや37.5度以上の発熱等)がある。
  ③強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
  ④急に匂いもしくは味を感じなくなった。
  ⑤過去2週間以内に接触した家族・友人等が新型コロナウイルスに感染していると診断された。
  ⑥2週間以内に海外渡航歴がある。
  ⑦海外渡航からの帰国後2週間以内の家族・友人等と接触した。


3.登校時には、必ずマスクを着用してください。

一覧に戻る