インフォメーション

イベント情報

2021年度高校2年生対象オンライン学校説明会を開催します【事前申込制(先着順)】

『ZOOM』を使用したオンライン学校説明会を開催します!!
 本説明会は、2021年度高校2年生が対象です!


本説明会への参加を希望される方は、
下記の「2021年度高校2年生対象オンライン学校説明会実施要領」をご確認の上、
事前にお申し込みください。


<2021年度高校2年生対象オンライン学校説明会実施要領>


【開催日時】 2022年 3月12日(土)午前10:00開始(1時間程度)
       ※15分前より待機可能です。


【実施内容】 本校の概要・カリキュラムの説明、卒業生・在校生からのメッセージ


【対象者】  2021年度高校2年生


【参加条件】 スマートフォン、タブレット、パソコンをご用意いただき、
       Web会議アプリ『ZOOM』をインストールして利用できる方


【定員】   50名程度


【申込方法】 下記の参加申込フォームよりお申し込みください。
        高校2年生対象オンライン学校説明会参加申込フォーム
       ※申込受付は終了いたしました。

【申込期限】 2022年3月4日(金)17:00まで
                       ※申込受付は定員になり次第締め切らせていただきます。


【その他】  1.本説明会に参加申込をされた方には、お知らせいただいたご住所
         宛に「2022年度学校案内パンフレット・学生募集要項」を送付し
         ます。(開催日前日までに送付します。)


       2.事前に『ZOOM』アプリをインストールして、視聴の準備をお願い
         します。


       3.後日、お知らせいただいたメールアドレス宛に、オンライン学校
         説明会参加のための 「URL」「ミーティングID」「パスワード」
         をお知らせします。(開催日前日までにお知らせします。)




 



一覧に戻る