その他施設

豊かな緑に囲まれたキャンパスには、大学生活を豊かにする様々な施設・設備を機能的に配置。
一人静かに学ぶにも、友人や教職員と語らい、仲間同士で汗を流すにも絶好のステージを整えています。

カフェレストラン il ceraso(イル・チェラーゾ)

緑に囲まれたオープンテラスもあり、バリエーション豊かな料理やお茶を楽しむことができます。

カフェレストラン il ceraso(イル・チェラーゾ)

学生食堂

味はもちろん、ボリュームでも若者の空腹を満足させるメニューをリーズナブルな価格で提供しています。

グラウンド

グラウンド

広さは約17,000m2で、体育の授業はもとより、野球部、サッカー部、ラグビー部、陸上競技部などが練習に汗を流しています。

グラウンド

テニスコート

大学南側に整備され、コートは4面あります。表面に砂入り人工芝を使ったオムニコートになっているのが特徴。水はけがよく、安心してプレーできます。照明設備も完備し、夜間の練習も可能です。

テニスコート

投球・打撃練習場

2人用のブルペンと2台のピッチングマシンが設置されています。練習場は硬式用防球ネットで囲まれており、安心して思う存分練習に励むことができます。

投球・打撃練習場

学生ロビー

学生食堂棟2階にある憩いの場。隣接する書店では、専門書はもとより、ベストセラー小説や雑誌、文房具が購入できます。

関記念学生館(医学部女子学生寮)

個室タイプの女子学生寮でエアコン、バス、トイレ、ミニキッチンがあります。セキュリティは万全で、安心して生活することができます。建物内には自由に使える自習室やラウンジなどの共有スペースを完備しています。また、コンビニやスーパーも自転車でいける範囲で、なんといっても大学まで徒歩3分というのが最大の利点です。

関記念学生館(医学部女子学生寮)