人間ドック(温泉宿泊型・日帰り)について

目的・特色
(鬼怒川温泉のホテルにご宿泊し、旅行気分で人間ドックが受けられます。)

私たちの身体は自覚症状がなくても、異常をきたしていることがあります。
定期的に健康状態をチェックし、癌や生活習慣病を早期に発見し、早期治療することで健康を保持できるものです。
ここに人間ドックの目的があります。常に健康な身体を保持するためにも定期的に人間ドックを受けられることをおすすめします。
当センターで実施する人間ドックの特色は、基本的に宿泊とお食事は提携している鬼怒川温泉のホテルでおもてなしすることになっています。旅行気分で人間ドックを利用しての健康管理、健康増進にお役立ていただくとともに、温泉で心と身体をリフレッシュしていただきたいと思います。
また、日帰りでも人間ドックをご利用いただけますので、この機会に是非、お申し込みください。

申込み・問い合わせ先

担当窓口 事務部医事課(健診担当)
電話 0288-76-0630
E-mail kenshinbu@dokkyomed.ac.jp
受付時間

月曜日~金曜日(13:00~16:00)

  • 予約制になっておりますので、電話又は窓口でお申し込みください。申し込まれた方には、問診票等の書類を事前にお送りいたします。
  • ご都合により人間ドックを中止又は日時を変更したい場合には、必ず1週間前までにご連絡ください。