インフォメーション

Information

医療機器業者へ(第3報)(2020.12.22更新)

新型コロナウイルス感染症については、政府専門会議における見解および政府の基本方針決定を受け、当院として感染症拡大防止のために様々な対策をとっております。

患者さんへ安全な療養環境を提供すること等を目的にとして、下記事項についてご協力をお願いいたします。

1.院内に立ち入り予定の際は、「新型コロナウイルス感染症に関する問診票」を使用し、質問事項①~⑩に回答していただき、「はい」がある場合は、依頼元診療科(部門)へ事前にご相談ください。

2.立ち入り当日は、「新型コロナウイルス感染症に関する問診票」の立ち入り当日の症状確認項目①~⑫に回答し「はい」がある場合は、立ち入りを許可できない場合があることをご了承ください。
 
3.立ち入りが予定されたら、1日1回検温し「検温表」に必要事項を記入していただきます。
 
4.立ち入り当日は、「新型コロナウイルス感染症に関する問診表」・「検温表」を持参し、立ち入りする診療科(部門)へ提出してください。

5.面会時はマスク着用の上、少人数で手短に終わるようご理解・ご協力をお願いいたします。
 
※マスクの配布は行っておりませんので、各自でご用意ください。

〇 新型コロナウイルス感染症に関する問診票(ダウンロードはこちらから)

〇 検温表(ダウンロードはこちらから)

一覧に戻る